直前のお知らせとなり申し訳ございません。9月14日から開催の「銀座・手仕事直売所」に関しまして、YYossYYスタッフ(吉葉安弘、志保)は在店せず、商品の販売をさせていただくこととなりました。ご来店のお客様にお会い出来なく残念で大変申し訳なく思っています。
今回はYYossYYスタッフが在店しないため、例年のようにいろいろなパターンのオーダーをお受け出来ない部分もございますが、出来る限りご対応させていけたらと思っております。新型コロナウィルスの感染拡大が落ち着かない状況ですが、お気をつけていただきご無理のない範囲でお立ち寄りいただけましたら幸いです。
第13回「銀座・手仕事直売所」
【会期】9月14日(火)―9月20日(祝・月)
【営業時間】10:00〜20:00 (最終日17:00閉場)
【会場】松屋銀座8階イベントスクエア
この秋も、全国各地の作家やクラフトマン、職人、デザイナーたちによる手仕事が、銀座に集います。「暮らしの景色を変えるもの」との出合いを、心ゆくまでお楽しみください。
※会期、時間は変更の可能性もございますのでご来店の際には松屋銀座ホームページでご確認くださいませ。
※鎌倉のアトリエショップは9/13(月)〜9/22(水)までお休みとさせていただきます。
yyossyy_jewelry #yyossyy #ジュエリー