鎌人(かまんど)=鎌倉が好きな人、鎌倉を創る人。そんな人達が集まるコミュニティーマーケット
鎌人いち場(かまんどいちば)が本日雨のため明日23日(日)に順延開催されることとなりました。

そして、順延で出展者のキャンセルが出たので、急きょ、さっきYYossYY出店の運びとなりました!
あすは5時半からテント設営の手伝い等もあり、おっさんパワー全開でがんばります!
けっこうちっちゃくまとまってやってると思いますがみなさん遊びに来て下さいませ。
人気でとってもおいしい食べ物屋さんもたくさん出るので楽しみです!
毎年1万人ほどもお客さんが来るそうです。すごい!
場所は
鎌倉海浜公園由比ガ浜地区・鎌倉市由比ガ浜4-7-1
アクセスは江ノ電・和田塚駅より徒歩5分
JR鎌倉駅より徒歩15分
国道134号線沿い 地下駐車場(有料)有り
アトリエショップは吉葉志保が担当し通常営業しております。
みなさま、秋の鎌倉へ遊びにいらして下さいませ〜〜